2009年05月07日

感謝の気持ちを込めて・完結編

2回に渡ってお伝えしてきました、5月9日に挙式を控えて明賀さん揺れるハート
いよいよお名前とお日にち入りのマットが出来上がりこれで全て完成しましたexclamation×2
2009.5.7明賀さんピンク.JPG2009.5.7明賀さんレッド.JPG2009.5.7明賀さんパープル.JPG
挙式前のお忙しい合間をぬってお教室にいらしていただきました。
1つ1つとても丁寧に作成されましたぴかぴか(新しい)
他にないオリジナルの素敵な贈り物に御両親はさぞかしお喜びになることでしょうねるんるん


2009.5.7明賀さん完成.JPG
最後にラッピングをして完成です手(グー)

当日は皆様の笑顔いっぱいのお式になることでしょうねわーい(嬉しい顔)
posted by poronM at 19:36 | 両親贈呈品