2010年08月03日

手作りリングピロー

この秋挙式を控えた花嫁さんがご自身でリングピロー作成に挑戦手(グー)

ボックスの色は落ち着いたゴールドをお選びになりました。
さてどんなお花を、何色系に仕上げていきましょう〜〜〜
2010.8.3 リングピロー講習.JPG

お花の色や配置も決まり、いよいよ接着していきます。
初めてとおっしゃりながらもとても上手にいいペースで出来上がってきました。
その表情からもお幸せいっぱい揺れるハートそんな感じが伝わってきましたかわいい

2010.8.3 リングピロー.JPG

完成exclamation×2

ピンクショコラ色のローズをメインにアンティックホワイトのローズや小花を散らしてとっても素敵なピローが出来上がりましたるんるん

手作りのピローはきっといい思い出になりますね。
挙式が終わった後にもお部屋に飾っていただけるのではないでしょうか黒ハート
posted by poronM at 14:30 | リングピロー