2011年10月13日

両親贈呈品

来年、結婚式を控えた清水さん揺れるハート
今回は彼と一緒にご両親に感謝の気持ちを込めて贈り物を作成exclamation

ボックス型の額にプリザーブドフラワーを組み合わせてお部屋に飾っていただけるタイプをお選びになりましたプレゼント

どんな感じにできるかな・・・?
まずはお花選びからスタートexclamation
イメージができたらいよいよ作成に手(グー)
2011.10.6 清水さん@.JPG
お二人とも真剣です。
何度かプリザーブドフラワーは作られたことがあるという清水さんは手慣れたご様子。
一方彼も・・・
とても手先が器用でバランスよく仕上がりましたるんるん

2011.10.6 清水さんA.JPG
何よりお二人が仲良く楽しそうに作られてた事が印象的でこちらもほんわりとした気持ちにまりました。
そしてそれを受け取るご両親はさぞかしお喜びになられることでしょうかわいい
マットにお名前とお日にちを書いて完成ですね。

引き続きお式までのご準備頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by poronR at 11:42 | 両親贈呈品