2012年07月18日

手作りの贈呈品

カリグラフィー教室に通われているあつこさん。
来月に挙式を控えて色々なアイテムを手作りなさいました。
ペーパーアイテムの招待状に始まり、メニュー表、ウェルカムボードも手書きで、最後にはご両親に差し上げる品をプリザーブドフラワーでしかも彼もご一緒にそれぞれのご両親に作成されました揺れるハート

事前にお打ち合わせでは額の形やお色、お花のご希望を伺った上で当日作成に入ります。
ホワイトの額縁にグリーンの台紙をご希望でお花はシンプルに白〜グリーン、淡いピンクで統一されました。
2012.7.18 谷下さん@.JPG2012.7.18 谷下さんA.JPG

向かって左が彼の作品。白〜グリーンでスッキリとさわやかな雰囲気に。右があつこさん。白〜グリーンにほんのり淡いピンクがやさしくかわいらしい印象に。

とても楽しそうに作成されている姿は印象的でした。
仕上げに中にカードを書いてセットすれば完成ですねるんるん

手作りいっぱいの素敵な挙式となることでしょうぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 18:05 | 両親贈呈品