2013年01月24日

愛情たっぷりリングピロー

3月に挙式を控えたお嬢様にリングピローを手作りされたお母様。
和装とのことで紫色とゴールドの和紙を使ったボックス型の器にお花を詰めたピローにしたいとお嫁さんになるお嬢様よりイメージをうかがいました。
色合いはホワイト&グリーンでシンプルに。
お花は初めてとおっしゃるお母様、イメージのお写真を見ながらの作成となりました手(グー)
お花を選び、配置を決めていよいよ接着していきます。
お話を伺いながら楽しくレッスンさせていただきました。
あっという間に素敵なリングピローの完成ですぴかぴか(新しい)


2013.1.24 ボックス型リングピロー.JPG

お嬢様もとても気に入ってくださった様子にこちらも嬉しくなりましたるんるん
世界でたった一つの思いのこもったリングピロー、式後もご自宅に飾っていただけることでしょう。
大切な嫁入り道具の一つとなりそうですね揺れるハート



ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by poronR at 12:20 | リングピロー