2013年04月03日

ボックス型のウェルカムボード

挙式を来月に控えたお嬢様のためにウェルカムボードを作成されたお母様。

初めはカリグラフィーで文字の部分を練習して仕上げました。
次はボックス型にはめ込んで周りにお花を装飾していきます。
花材もお母様が自ら選んで持ち込まれたものかわいい
当日は接着に使う道具や小物もお持ちくださいました。以前にお花のご経験がおありでしたのでレイアウト決めからサクサクとすすんでいきました。

2013.4.3 ボックス型WB.JPG

5月の挙式にピッタリなグリーンを基調としたさわやかな雰囲気のボードに仕上がりました。
最後にレースで出来た蝶を飛ばしてるんるん

今から挙式が待ち遠しいですね揺れるハート




ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 17:38 | TrackBack(0) | フラワーアイテム
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353827093

この記事へのトラックバック