2013年05月01日

チューリップを使ったウェルカムボード装花

挙式はチューリップの花々で揺れるハートと思いを膨らませていらした花嫁ゆうこさん。
実際お花の打ち合わせをしてみると・・・
4月の終わりともなるとチューリップの出荷もほぼ終わってしまい、あったとしてもこの気候ではすぐに開花してしまうため、ウェディングには不向きになってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
チューリップの思い入れがお強く、せめてウェルカムボードにアートフラワーでも良いので装飾したいとお問い合わせをいただきました。

アートも生花ほどではありませんが、やはり時期があり、今季のチューリップはほぼ完売にあせあせ(飛び散る汗)
何とか集まった花材で作成スタート手(グー)
1本1本ワイヤー掛けから丁寧にお花を組んでいきます。


2013.5.1 チューリップの装花WB.JPG

パールホワイトの額にピンクの華やかなチューリップが踊るように装飾されましたるんるん
念願の「チューリップ」でとても素敵なウェルカムボードとなりました。

当日はゆうこさんご自身が、チューリップのようなかわいらしい花嫁姿だったことでしょうぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 15:48 | フラワーアイテム