2013年06月26日

ウェルカムボード装花

手書きのカリグラフィーボードが完成した後に・・・
ここまで全て手作りるんるん中身が出来たところで次は額の装飾ぴかぴか(新しい)
ウェルカムボードの色合いや雰囲気に合ったお花を選んでいきます。
今回は紅茶色のイングリッシュローズをメインにラナンキュラスユーカリポポラスの実あじさいを組み合わせました。

2013.6.26 ウェルカムボード装花.JPG
お花は事前にお好みをお伺いします。
こちらで完成品の販売もしますし、もちろんお花もご自身で作成していただくレッスンも行っておりますので、全て手作りのボードが作成できますかわいい

2013.6.26 ウェルカムボード装花A.JPG
アートフラワーの場合は、取り扱いもしやすいですし、何より挙式前から準備しておく事ができますので、忙しい花嫁さんにはピッタリです。
これならば挙式後も活用できそうですね揺れるハート





ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by poronR at 18:04 | フラワーアイテム