2013年08月07日

母から息子&娘へ贈るカリグラフィーウェルカムボード その2

前回ご紹介しました、8月と9月に挙式を控えた息子さんと娘さんにウェルカムボードを完成されたまちこさん。
仕上げにアーティフィシャルフラワーで装花を作って完成です。

ガーデンウェディングという8月挙式の息子さんのウェルカムボードにはさわやかでかわいらしいグリーンオレンジやピンク色のバラ実物あじさいをなどのお花を組んでいきました。

2013.8 アイボリー額.JPG


シックで落ち着いた雰囲気のお嬢さんのウェルカムボードにはボルドー色や紅茶色のアンティークローズダリア実物を入れて秋にピッタリの大人っぽい雰囲気に仕上げました。

2013.8. ブラウン額.JPG

これですべて完成です。
2つのウェルカムボードを同時進行で作られました。
お花もつけてより素敵なボードに仕上がりましたねかわいい
息子さんとお嬢さんには内緒とのこと。
愛情たっぷりのボードでお客様をお出迎えだなんて最高に素敵でたくさんの笑顔がいっぱいの挙式になること間違いなしですね揺れるハート





ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 00:00 | フラワーアイテム