2015年02月24日

カリグラフィーとプリザーブドフラワーで作るウェルカムボード 続編

前回ご紹介しました、りなさんのウェルカムボード作りの続きです。
カリグラフィーが出来上がり、続いてフラワー講習ですかわいい
2015.2.24 フルール作成.JPG

イメージはホワイト〜グリーンを基調とした色合い。
ちょうどお嫁さんのドレスの写真に写っていたブーケがそんな色合いでした。
メインのお花とレイアウトを決めていきます。

りなさんは、ホワイトローズをメインにオーガンジーのリボンをお嫁さんのチュールに見立てたレイアウトに揺れるハート
ポイントはご持参いただいたキラキラぴかぴか(新しい)スウワロフスキーをアクセントにしました。

2015.2.24 フルール完成.JPG

とても品のある素敵なボードに仕上がりました。
お兄さんご夫婦もきっと喜んでいただける事でしょうるんるん


ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 17:54 | フラワーアイテム