2015年07月21日

お二人で♪両親贈呈品作り。

挙式を控えたお二人。
ご両親への贈呈品としてピクチャーフレームをお選びになりました。
ピクチャーフレームは片側にお好きな写真へイラストや文字、もう片側がボックスタイプになっているので、
プリザーブドフラワーで装飾できるというタイプ。

新婦のあやこさんはカリグラフィー教室にも通われているので、片側には手書きのカリグラフィーで、感謝の言葉、お名前、お日にちをお書きになりました。
今回は旦那さまとご一緒にフラワー部分の作成です。

2015.7.21 贈呈品作成.JPG

選んだお花は会場に合わせた和風テイストのホワイト&グリーン系。
ピンポンマムやガーベラをメインに作成されました。

2015.7.21 贈呈品@.JPG 2015.7.21 贈呈品A.JPG 

同じ花材でもレイアウトによって違う雰囲気に仕上がるのも手作りならではのおもしろさでするんるん
手作りで感謝の気持ちを伝えられるのは一生の思い出になることでしょう揺れるハート



ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 17:53 | 両親贈呈品