2015年09月18日

娘さんへ 花冠作り・その2

先日娘さんへのリングピロー作りにご参加いただいた、お母様。
ブログでもご紹介させていただきましたが今回はその続編です。

リングピローに続き、花冠作りに挑戦手(グー)
今回はお嬢様もご一緒にるんるん
お色直しのドレスが華やかなサーモンピンク色。
それに合わせた花飾りを作成していきます。

2015.9.18 花冠@.JPG

選んだ花材はパステルカラーの小花たちかわいい
お花の向きや色合わせなどお二人で相談しながら進めていく様子はとっても微笑ましく、こちらにも幸せを分けていただきました揺れるハート

2015.9.18 花冠B.JPG

2015.9.18 花冠A.JPG

後ろは淡いピンクのオーガンジーのリボンを長めに残してリボン

お嬢様のイメージにピッタリのふんわり優しい雰囲気の花冠にしあがりました。



ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)