2015年10月10日

カリグラフィーウェルカムボードは、新郎の母の手作りです♫

カリグラフィー1.jpg

カリグラフィー教室・ショートコース
通われているまりこさんのウェルカムボードが仕上がりました。
ご新郎は、まりこさんのご子息。
終始、一文字、一文字、丁寧にペンを運ばれ、
感慨もひとしおだったことと思います。



カリグラフィー文字の隙間を縫うように、
リーフ模様も描かれました。
カリグラフィー2.jpg



使うのは、平筆!
ペンとは違うしなやかな筆の感覚に、
最初は戸惑われたものの、素敵に仕上がりました。
カリグラフィー3.jpg



ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)