2015年11月27日

お二人で♪リングピロー作り

挙式を控えたお二人が、そろってリングピロー作りにご参加されました

2015.11.27 お二人でリングピロー作り@.JPG
仲良くお花の色味やデザインを決めていきます。
選んだ形はリース型。
お二人で相談しながら楽しそうに作成されている様子に微笑ましく、幸せな時間を共有させていただきました

2015.11.27 お二人でリングピロー作りA.JPG

オフホワイトをメインにやわらかなピンクをプラスして。
とても素敵なピローに仕上がりました。
何よりお二人で作成されて事が、一番の良い記念になりますね


ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 18:16 | リングピロー