2016年01月22日

ご夫婦で♪リングピロー作り

妹さんのためにご夫婦でリングピロー作りにご参加いただきました。
旦那さまの妹さんとのこと。
お兄さん、お姉さん手作りのリングピローをいただけるなんて

2016.1.22 リングピロー@.JPG
お2人のやり取りがとても微笑ましく、こちらも楽しくレッスンさせていただきました。
仲の良い素敵なご夫婦でした。

2016.1.22 リングピローA.JPG

ワイヤーハート型の器にアイボリーとベージュピンクをメインに。
アクセントにブルーのばらが効いていますね

品の良い大人っぽいピローに仕上がりました。
思い出深い贈り物になりましたね




ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 18:09 | リングピロー