2016年05月20日

お母さまと♪リングピロー作り。

ご自身の挙式用のリングピローを作成するのは、はるなさん
お母さまとご一緒に参加されました。


2016.5.20 リングピローC.JPG
さっそくですが、当日のお写真も送ってくださいました。
青い空に美しい新緑、その中にとても素敵なお二人絵になりますね。

2016.5.20 リングピロー@.JPG
楽しそうに作成されていました

2016.5.20 リングピローA.JPG
ワイヤースクエア型の器にぷっくり咲きのホワイトオールドローズをメインに淡いピンク色のローズをアクセントにしました。
やわらかく、かわいらしい雰囲気の新婦さんにぴったりのピローに仕上がりました。

2016.5.20 リングピローB.JPG
当日のウェルカムボードとのお写真も
リングピローもとてもご好評いただいたとのことで何よりです

お母さまとご一緒に作成されてリングピローはより思い出いものになったことでしょう。
末永いお幸せを願っております




ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 18:13 | リングピロー