2016年05月27日

お友達へ〜リングピローの贈り物〜

挙式を控えたお友達へリングピロー作りにご参加いただいたのはみなみさん
お一人での作成に不安がおありとのことでしたが、
初めての方でも器選びから花合わせまでアドバイスさせていただいておりますので、安心して受講いただけます。

お選びいただいたのは人気のリース型。
2016.5.27 リングピローA.JPG
モーブピンクにさし色に鮮やかなイエローをプラスして。
華やかなリングピローに仕上がりました。

2016.5.27 リングピロー@.JPG
不安な気持ちから作成していくうちに楽しくなってきました!と最後には笑顔

器や花材はお打ち合わせの段階でご要望をお聞きしますので、
ご希望の品をお作りいただけます
お気軽にお問合せください。


ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 15:04 | リングピロー