2017年02月18日

フラワーフォトボックス

バレンタインも無事終わり(特に何をしたわけではないですが…ちょっと娘の友チョコを手伝った程度
1日1日と春が近づいてきている今日この頃

春に向けてブライダル準備の方も増えてまいりましたよ。

3月に挙式を控えているMさん。

レストランでのお食事会にご自分で作った何かを飾りたいとのこと。

今回はフラワーフォトボックスをお選びになりました。

あくまでもシンプルに。しかしカリグラフィーの文字はゴールドをご希望

matsuo2.JPG


さすがりんこ先生
想像通り! いやそれ以上の素敵なメッセージカードに私感動致しました
これはパソコンでは作れませんねぇ〜。別途料金をいただきますが、本当にお値打ちです

matsuo3.JPG


Mさんのお花セレクトも素敵で 教えることなんて何にもありませんでした…

雨の降る中お越しいただいたMさん。
おしゃべりもとっても楽しかったので、またのレッスンぜひお待ちしております


ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 12:11 | TrackBack(0) | フラワーアイテム
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447114197

この記事へのトラックバック