2017年03月18日

リース型リングピロー 〜ナチュラル系〜

日ごとに暖かくなり、何とはなしに気持ちのはずむこの頃・・・
とは裏腹に、学校給食が終わり お昼の支度に頭を悩ませる時期に突入・・・


そんな中 またまた素敵なリングピローが仕上がりましたよ

hayashi2.JPG

Hさんの当初のご希望は 木箱に入ったリングピロー。
ガーデンもある式場なのでナチュラルな雰囲気、そしてグリーンベースで白、黄色系のお花を。

メールで何度かやり取りをさせていただき、画像も送っていただいたりしましたよ。

最終的には、花嫁さんの「挙式後 壁に飾れるもの」というお言葉によりリース型リングピローになりました
(やはり・・・不動の一番人気



hayashi3.JPG



黒のボックスに入れて完成〜〜!!!
これは誰でも大好きなカラーですよ〜。花嫁さんの喜ぶ様子が目に浮かびます。

ポロコレにお打合せに来られなくても メールのやりとりでご希望の材料を揃えることができますので、お忙しい方・遠方の方ご安心ですよ!!

Hさんのイメージされていた木箱のリングピロー。次の機会に是非作ってくださいねっ

またのご来校楽しみにお待ちしております。

ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by poronR at 10:40 | リングピロー