2017年05月09日

ウェルカムボード装花

前の記事(カリグラフィー)にご紹介させていただいたSさん。
本日は前回仕上げていただいたウェルカムボードにアートフラワーで
装飾され完成品ができる最終工程ですよ

お花の種類・色味などのお打合せは カリグラフィーレッスンの空いた時間に簡単に・・・。
描いた作品も見せていただきましたよ。

落ち着いた色合いのデザインに さわやかなグリーンが散りばめられ
これだけでも十分素敵です

神社でのお式、アンティーク調のピンクがお好みという情報もいただき
イメージを膨らませ 花材を揃えましたよ



1.JPG




カリグラフィーのデザインを邪魔することがないように
お花を2つにわけ右上と左下にセットすることにしました。



2.JPG


3.JPG

初めてのフラワーアレンジとは思えない程、迷うことなく全体のバランスを見ながらサクサクと作られていらっしゃいましたよ。

素晴らしい仕上がりです

4.JPG



持ち運びのことを考え お花は固定しておりません。当日式場でセットしてくださいね〜。
本番の写真 是非見せていただきたいな〜

ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 15:35 | フラワーアイテム