2017年05月16日

リース型リングピロー 〜ブルー系〜

街のあちらこちらでバラが咲き誇っているいい季節ですね〜。
バラ好きにはたまりません

さて今回はお母様が娘さんへ贈られるリングピローですよ。

Iさん 色々と考える所がおありで わざわざお教室まで
打ち合わせにお越しくださいました。

アイディアがまとまらない時はお教室にお越しいただくのが一番ですね。
色々なサンプルが置いてありますので 見ていただくのが早いかもしれません。

Iさんのご希望の色は こんな感じでした↓

池2.jpg

なるほどなるほど。この季節にピッタリのお色ですよね


当日 花材を見てしばらく戸惑われていらしたIさん。
大丈夫ですよ〜、今まで素敵に仕上がらなかった方はいらっしゃらないですからね〜。

とにかくどんどんお花を乗せていきましょ〜!!!

池4.JPG

訳わからず 夢中でやっていた・・・とおっしゃるIさん。
仕上がりは完璧です。

池.jpg

挙式後 すぐに額入れして飾りたいとのことで 額もお持ち帰りいただきましたよ。

白の額か、ブラウンか迷われましたね〜。(多数決で白に決定

ブラウンはこちら ↓
池3.JPG

ご主人様からも良くできているとのお褒めの言葉をいただいたようで
何よりですね〜。娘さんも絶対 この素晴らしい仕上がりに驚かれるはず

ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 13:58 | リングピロー