2017年06月06日

リングピロー 〜新デザイン!〜

薫風さわやかな土曜日にリングピローのレッスンにお越しいただきましたIさん。

毎回毎回素敵な作品が出来上がるお教室で、今回も本当〜〜に素敵なリングピローが出来ましたよっ



今回のお題は・・・この11センチ角のピローちゃんです。

ピロー1.JPG

これはIさんがお持ちのピロー。
これをワイヤーケースに収めてお花で飾りたい(白&ブルー)・・・とのこと。

このサイズにぴったりの器 ご用意させていただきましたよ
それがこちら↓

ピロー4.JPG

事前にメールでご確認いただき・・・そしてレッスン当日。

お花や、手作りがとてもお好きと仰る 素敵なマダム
お花の配置もさることながら リングを置くポイントにパールとビーズの2種類を着けられたところにもセンスが光ります

今回は蓋は締めず、器の下に敷きました。取っ手があるので適度な傾きがつきますが これがまた丁度いい・・・
(作品を横から撮ればよかったと後悔しております

仕上げに 透け感のあるリボンを飾り、完成〜〜〜


ピロー2.JPG

出来上がりの作品に酔いしれるIさんと私。
Iさん、もう一人お嬢様がいらっしゃるとのこと・・・またお会いできますこと
楽しみにお待ちしております

ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 12:12 | リングピロー