2017年06月15日

バスケットリングピロー

今回も花嫁さんのお母様が作りに来られましたよ

「3歳のリングボーイが持ちやすいカゴ(白)に入った 壊れることのないリングピロー」
というお題です

お花のお色は白〜ピンク。お花の種類はラナンキュラスのように丸くて花びらの多いもの。
とても明確にお電話で伝えていただきましたよ

カゴはお選びいただけるように2つご用意しました。
Yさんは パールの取っ手が可愛らしいこちらのカゴ↓をお選びになりましたねっ。

kago1.JPG


kago2.JPG

いつもですと、ブリザーブドフラワーをメインでお作りいただきますが、
今回は壊れないがテーマですので、全部アーティフィシャルフラワーで

リングは転がってしまうことの無いように リボンで結ぶように致しましたよ。
すべてしっかりグルーでつけましたので、リングボーイがどんなに振り回しても大丈夫!なはず

30分程で簡単に作られたYさん!(最短記録です
色々とお稽古をなさってるご様子ですので、このくらいのラウンドアレンジはお手の物ですね

いつもと違ったスタイルのピローがご紹介できました。
とても素敵でお見本になる1品ですね

ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 10:36 | リングピロー