2017年09月12日

ウェルカムボード装花 〜花材持ち込み編〜

ポロコレには多彩な生徒さんがた〜〜くさんいらっしゃいます
その中のお一人Fさん。

通常はカリグラフィーの生徒さんですが ご自身で作られたウェルカム
ボードにアーティフィシャルフラワーで飾り付けをされたいと 
お花をご持参くださいましたよ
事前にお花やグリーン・リボンなどお預かりし ウェルカムボードのサイズ・お色もうかがいました。

お持ちいただいたお花はこちら↓

taka1.JPG

大振りのオフホワイトのバラ(6輪)とグリーン。

リボンもお持ちいただきましたが使わず、代わりにアイビーで額を囲むことを提案。

taka2.JPG

お花にワイヤーをかけ、ブーケのように束ねること1時間。

あっという間にこんな素敵なフラワー装飾が出来ました

taka3.JPG

今回のレッスンは 1時間分の講習料と少しの材料費(アイビー、ワイヤー、テープ代)
を頂戴しました。

材料を買ってしまったけれど一人で作る自信がないという方 
是非ポロコレにお持ちくださいねっ。材料が足りなくても 必要と思われるものは
こちらでご用意しますので安心ですよ。

ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 15:29 | フラワーアイテム