2017年11月09日

新デザイン! クッションピローin木製ボックス

今回ご紹介するリングピローは初のスタイルですよ

お嬢さんのために作られたSさん。
作りたいピローがおありで 当日のレッスン前に何度もメールでやり取りさせていただきましたよ。
ボックスの中にピローを置く。その周りをお花で飾りたい。
ごてごてした感じはお好きではない。ポイントにお嬢さんの大好きな黄色を使いたい・・・etc.
色々言っていただくと 私も俄然やる気が出るタイプ

今回はピローもこちらで準備させていただきましたよ。(11cm×11cm)
(わたくし夜なべしました✂

そして完成したものがこちらで〜す。

si1.jpg

どうですか!!本当に素敵ですよね
このボックスには蓋がついていまして 強力マグネットが埋め込まれております。
ピタッとつく感じが気持ちいい・・・。

作品の仕上がりにテンションマックス、嬉しくってSさんとはしゃいでしまいましたよ。
si2.JPG


ポロコレでは ホームページに紹介していないタイプのリングピローでもご希望がありましたら
オリジナルのピローをお作りいただけます。
是非1度 ポロコレにご相談くださいね

ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 00:00 | リングピロー