2017年11月17日

リース型リングピロー 〜白グリーンと白オレンジ〜

日に日に寒くなってまいりましたねっ
近所の大学の銀杏並木がゴールドに輝いて非常に美しいです

さて 今月はブライダル月間とでもいいましょうか・・・。たくさんのリングピローが出来上がっておりますよ。

この日記では2つご一緒にご紹介しますね

お一人目のTさん。ハワイで挙式をされるお嬢さんのために、爽やかな白〜グリーンの色合いで、飛行機で運んでもくずれないリース型リングピローをお作りになりましたよ。

リースグリーン2.JPG

挙式後は額に入れて飾られるため ご一緒に額もお渡し致しました。
カリグラフィーのりんこ先生が手書きで名入れもしてくださいました。

個人情報なので少々ぼかしましたが ゴールドのインクで お二人のお名前と挙式日、リーフをひらひらっと書いてくださいましたよ

リースグリーン.JPG

しっかりお見せできないのが残念・・・

もうお一方はHさん。お忙しいお仕事の合間をぬって お嬢さんのためにお教室に来てくださいましたよ。
お花の色味は白〜オレンジ系で。

リースオレンジ.JPG

これまた可愛らしく出来て お二方ともお互いを褒めあう場面も・・・

どちらも愛情いっぱい、素敵な作品です!!

ぴかぴか(新しい)何か手作りしたいけれど、アイデアが浮かばない。
こんなものが作りたいけれど、どう作ったらいいのか教えて。
ウェディングアイテム作りでお悩みの方、
お気軽にご相談ください。

カリグラフィー・ペーパークイリング・
プリザーブドフラワー・アートフラワー・
書道で作るウェディングアイテムをご案内いたします。

ご相談先はコチラまで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by poronR at 14:55 | リングピロー