2008年06月01日

カリグラフィーの席次表

カリグラフィーデザインの席次表です。
手書きによりカリグラフィー(カッパープレート書体)を
原稿としてブラウンカラーの浮き彫り印刷を施しました。
席次表の表面に名前と挙式日を記載しているものは少ないだけに、
オリジナルであることがおわかりになるでしょう。
文字色にあわせたリボンで中紙とあわせました。

FH040007.JPG

表紙は、ポロンコレクションで手配をしましたが、
中面の席次・メニューは新婦様ご本人がお作りになられました。
表紙にあわせて中の紙を用意し、印刷はポロンコレクションです。
新婦様ができるところは、ご自信で手配をいただき、苦手とするところ、作成時間を考えて分担して作成することができます。
ご一緒に作ったアイテムは、とても愛着があり、思い出となるものですね。

FH040009.JPG


posted by poronR at 12:08 | 席次表